げ部

ボードゲーム部→ぼどげ部→げ部


tags:
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年ゲーム会2015

slack_for_ios_upload_10242.png

slack_for_ios_upload_1024 (1)

昨日は、げ部主催の新年ゲーム会でした!

げ部員とその知り合い、ゲムマで隣の出展ブースだったpyx.isさんもグループで参加してくれまして、大変盛り上がりました。

なんと、げ部は都内某企業の素晴らしいカフェスペースというホームグラウンドを持っておりまして(笑)
一部社員の「ん?ゴミ?景観も意識してほしいなあ・・・」といった白い目にもめげず、好意に甘えまくって100種近くのボードゲームを常設しているのです。いやあホント恵まれた環境っす。

定期的にできればいいですねー

S'S


slack_for_ios_upload_1024 (2)

slack_for_ios_upload_1024 (4)


関連記事
tags:
  1. 2015/01/25(日) 11:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bodogebu.blog.fc2.com/tb.php/23-e3d10a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

