げ部

ボードゲーム部→ぼどげ部→げ部

スポンサーサイト

tags:
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームマーケット2014秋、お疲れ様でした!

ゲムマ戦利品


ゲームマーケット秋、終わりました!

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、開催していただいた皆様、盛り上げて下さった出展者の皆様、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。


私どもも、初出展ということもあり、いろいろと至らぬ点がありまして、反省しきりです。。。

HappyProject、Secretlyのご購入者の皆様、もし箱詰め不備等ございましたら、連絡くださいますようお願い致します。

--

さて、我々げ部メンバーは、今回出展者の立場となりましたが、もともとボドゲ好きの集まり、ということで、、、当然本日もレパートリーを増やすべく、目の色を変えてゲーム収集に走り回ったのであります。

その戦果一覧は、、、

・カタン(都市と騎士版)
・カタン(航海者版)
・カヴェルナ日本語版
・East Asia Expansion
・ダンゴーダンジョン!
・ワンナイト人狼
・赤ずきんは眠らない
・maskman
・落水邸物語
・オツカイフクロウの苦労話
・幻影探偵団
・とりっく&でざーと
・ビンゴ新年
・海底探検
・漢獣
・家具とも
・わんおぺ
・AKINDO
・TETRA COMBO
・クトゥルフの呼び声FLUXX
・Age of Revive
・HITMAN
・Villannex
・KERBEROS 4's
・ポートロイヤル
・フットサルミープル
・ひつじとどろぼう
・BIRTH3.0拡張
あと自分で持って帰っちゃったメンバーの分が7,8作あったかなー

その他書籍系多数。

いや~買いましたね(笑)

・East Asia Expansionは紙幣の作り方をやさしく教えてくださったうっかり本舗さんの作品ですね。
その節はありがとうございました。
・家具とも、漢獣はブースの両おとなりさんの作品ですーホントにお世話になりました!

来春も新作考えております。
またよろしくお願い致します。

S'S
関連記事
スポンサーサイト
tags:
  1. 2014/11/16(日) 20:01:06|
  2. ゲームマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bodogebu.blog.fc2.com/tb.php/17-79d7c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

