げ部

ボードゲーム部→ぼどげ部→げ部


tags:
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ことはじめ

このブログは、ボドゲ好きが高じて新たなボドゲを創りだそうとしている
ゆるふわ系ガチサークルのブログです。

ボードゲームレビューやプレイ記など普段遊んでることを中心に、
ボドゲの制作だったり思ったことなどを書いていきます。

なお、このブログは下記メンバーによって運営されています。

なまえ:R@
ぼどげれき:2年くらい(MTGをずっとやってたため、それを含めると15年くらい)
このみ:基本的に軽めのゲームを好む傾向。戦略性高いものも比較的好き。

なまえ:ちべ
ぼどげれき:2014年4月からの初心者(ゲームはもともと好き)
このみ:大概楽しめるけど運要素は少ない方が好きかも、ただし交渉系は苦手みたい

さいてんきじゅん:
 ★5点満点(0.5刻み)
 ★★★★★(5.0):文句なし!永久保存版
 ★★★★☆(4.5):これはおすすめしたい。かなりの良作。
 ★★★★(4.0):またやりたい!これはリピート!
 ★★★☆(3.5):結構面白かったから機会があればまたやりたい
 ★★★(3.0):ふつうかな。
 ★★☆(2.5):好みはあるとも思うけど、個人的にはいまいち



その他、所信表明などあれば。
関連記事
tags:R@, ちべ,
  1. 2014/06/05(木) 01:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bodogebu.blog.fc2.com/tb.php/1-c85336ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

